2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂本!

ウォーキングと同時に半身浴も始めた。途中少し休憩するけれど、トータル1時間以上は入っているようにしている。おもしろいくらいに汗だらだら!新陳代謝があまり良くないから普段どんなに動いてもこんなに汗だくになることってないのだけれど。なんだかお…

歩いてます。

冬の間にモリモリ太った私。怖くてずっと乗れなかった体重計に勇気を出して乗ってみて、やっと目が覚めた。なんと最高記録を更新していたのだ。こんな数字見たことないよ…。そういうわけで、先週から妹とウォーキングを始めたのだ。普段は仕事の後1時間くら…

無印の春服。

明らかに買いすぎ。でも他にも可愛いのがたくさんあって、なんとかがまんした。でもまた無印行ったら買っちゃうかも…。

3姉妹でカラオケ!

今日は仕事休み〜。ってことで、ほんとは上野の美術館へ行くつもりだったのだけれど、天気が悪かったので予定変更してカラオケへ! 妹二人と3時間半。って足りない! 妹たちが最近の歌を歌う中、私はアニソンや懐うたがほとんどで、一人の世界に突入し、自…

ひさびさっ。

前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまった。そこまで忙しかったわけではないけれど、学校行ったり仕事行ったり、今月から職場が変わったり。合間に買い物に行ったり。気づいたらすっかり春で、暖かくなって、桜も散って、もうすぐ夏で、慌ててダイエット…