2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どろんっ!

いよいよ来週から地獄のジッシュウが始まる。地獄です。ほんとに地獄です。 先日ジッシュウ先に初めて訪問し、事前の説明を受けてきたのだが、緊張しすぎて顔はこわばるしうまく言葉が出てこないしでもう…死にたいと思った。確実に印象悪いはず。地獄です。…

仕事始まり

昨日から仕事が始まり、無理やり現実の世界へ引き戻された気がする。といっても年末年始もそれらしいことはほとんどせず(旅行*1と墓参りに行ったくらい)、ジッシュウ*2の準備をせっせとしていたから、常に現実に生きていたわけであるが。それなのにまだま…

だって楽しいんだもん

仕事から帰宅して夕飯を食べ、のんびりしていたら、なんだか膝に痛みを感じてきた。見てみると、大きな青あざが…。ええー。心当たりはあるといえばある。サッカーのキーパーをやってきたときに、スライディングで止めたときのことだと思う。「いれらるもんな…

2009年にしたい10のこと

芸術に触れる! 感情に流されない! 別口座を作って貯金する!&節約! ワキ脱毛に通う! レポートを3月末までにすべて終わらせる! 就職先を決める!orめどを付ける! 海外旅行に行く! お部屋改造! 痩せる! 将来の伴侶を見つける!

セールに行ってきた

1月2日は、毎年の恒例行事、初売りセール! 去年も一昨年も、1日かけて渋谷や原宿を中心に物色して、結局あまり買えなかった…なパターンばかりだったが、今年は渋谷しか行かず、しかも明るいうちに帰ることができた。ひとつのショップに狙いを定め、もう…

ゆるゆると年賀

無駄に3枚も作ってしまった。(全部去年撮ったものです…) というわけで、今年もよろしくお願いします。