仕事始まり

昨日から仕事が始まり、無理やり現実の世界へ引き戻された気がする。といっても年末年始もそれらしいことはほとんどせず(旅行*1と墓参りに行ったくらい)、ジッシュウ*2の準備をせっせとしていたから、常に現実に生きていたわけであるが。それなのにまだまだやることがたくさんあるってどーゆーこと?もう本当に泣きたくなる…。でもそれも今月までのこと!来月からはストレスフリーの日々が待っている!と思って自分を奮い立たせている。

1週間以上ぶりの仕事は、体が動かなかったらどーしよーと思っていたが、特にそんなことはなかった。バスケやったりサッカーやったりドッジボールやったりキックベースやったり、盛りだくさんの日だったが、子どもの体力にまだまだついていける!今のところは!と思った。外遊びにはユニクロのピンクのキルティングパーカ*3がさっそく役立っている。途中で暑くなってきて脱ぐことになるのだが。
今日も楽しく子どもと遊ぶぞー!勉強もするぞー。ぞー…ぞー…

*1:http://d.hatena.ne.jp/yuru2to/20081230

*2:検索避けのためカタカナ表記にします。

*3:http://d.hatena.ne.jp/yuru2to/20081227#p1