2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだ死なない〜

「アリー my love」を見終えてしまい、心にぽっかりと隙間が開いてしまった。でもその隙間を埋めてくれているのが、また海外ドラマ。アリーといいこれといい、本当にもう今更?ってかんじなんだけれど…。24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボック…

ノースフェイスのミディアムデイパック!!

届いたーーー!ピンクが可愛い!!!どこも売り切れで待ちに待った再入荷と同時に購入ボタンをポチリ!でも予約商品だったため、手元に届くまで本当に自分のものになるのか心配だった…。無事に手に入って良かった!! 今季はなんだか黒・グレー・白な気分な…

今までいっぱいヒドイことをした、バカでマヌケな僕だけど

「パコと魔法の絵本」を観てきた。「下妻物語」「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督の新作。どちらも好きな映画。この監督の映画の鮮やかな色彩が好きだ。 序盤から泣けてきた。泣ける映画は人と観に行くもんじゃないね。私はコイツ泣いてやがるぜーと思われ…

初UGG♪

先日注文したものが届いた!!!ふわふわあったか〜。で、軽くて歩きやすい!そして何よりコロンとしたシルエットにこのミニミニ丈が可愛い!チビで短足の私にはミニがいちばん合っている気がする。ミニは折り返せないと思っているあなた!折り返せますよ!…

ウォンテッド!!!

観てきた。けっこう出血多量な映画なので心臓の弱い方にはオススメできない。 私はこういう爽快なアクションものも大好物なので、楽しめた。ジェームズもアンジーもカッコイイ…。うっとり…。こういうの観ると強い女性に憧れる。そもそもこの映画を観た目的は…

豚足にバイバイ

ほっぺの肉は特に気にならない。二の腕も。おなかも。お尻も。むしろ、割とメリハリはあるほうだと思う。胸からお尻にかけては。ただ、脚が太い。(特にふくらはぎ)私の中で「痩せたい」というのは、ただ単純に体重を減らしたいということではなくなってき…

お気に入り柄タイツ

先日渋谷原宿で買ったものいろいろ。 アーガイル柄タイツ@アメリカンラグシー グレーのパーカー@flower アイボリーのショーパン@flower 薄グレーのストール@HANJIRO いちばんのお気に入りはこのアーガイル柄タイツ。可愛いー。黒と迷ってグレーにした。…

抹茶パフェ

ミッドウエストカフェにて。あーおいしい。 まだまだ冷たいものがおいしいね。 タピオカ入り万歳!

今更ですが、はまってます。

先日、ひどく情緒不安定に陥った。 もう何もやる気がしない、楽しいことなんて何もない、未来に希望なんてない、生きていても意味がない。と、かなり塞ぎこんでしまい、なかなか立ち直れずにいた。 そして血迷った私は、半年前に別れた彼氏*1にメールをして…

ピアノ漬け

今日はピアノのレッスンの日だった。やっとこさ、「クシコス・ポスト」が終了。次は「エリーゼのために」をやる予定。「クシコス・ポスト」よりは簡単かなーと勝手に思っている。それにしても連弾の「アシタカせっ記」が難しすぎる。いや、選曲したのは私な…

秋冬に向けて

sweet (スウィート) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/12メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見るかなり久しぶりにsweetを買った。 まだまだ暑くて秋冬モノを買う気にはなかなかなれなかったが、雑…

なにげに初ファンケル

ファンケルのカバーフェイスパウダーを買った。 これまでは、日焼け止め(下地)→クリームファンデ→パウダーファンデ→ルースパウダーという超厚塗りだったが、できるだけすっぴんぽく見せたいと思うようになり…。 今日からは日焼け止め→パウダーのみ。大丈夫…

借りてみたものいろいろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (255件) を見る田舎の風景や色彩がいちいち綺麗で1シーン1シーンが写真にでき…

またまたリボントート♪

先月に引き続き、またまたMARBLE&Co.のリボントートバッグを買っちゃった。 フランス語の“Ruban(リボン)”が可愛い。

皮膚科へ

顔と腕と脚と。体のいろいろなところに気になることがあり、市販の薬じゃどうにもこうにもならなくて、ついに皮膚科にかかることを決意した。どうして医者ってああ威圧的なのか。自分に原因があることは自覚しているし、後悔もしているのだから、それ以上「…

いつの間にか

職場で、職員2人に、「なんか痩せた?前から思っていたんだけど」と言われた。 ちょうど1ヶ月前にダイエット宣言をし、実際朝バナナダイエットを始めて少し減量もしていたが、一週間くらいしか続かなかった。そしてお盆に旅行に行ってからは、旅行中食べま…