なんだかんだ死なない〜

アリー my love」を見終えてしまい、心にぽっかりと隙間が開いてしまった。でもその隙間を埋めてくれているのが、また海外ドラマ。アリーといいこれといい、本当にもう今更?ってかんじなんだけれど…。

私は人より数年遅れてブームがやって来るみたい。
シーズン6まで出ているみたいなので、しばらくまた楽しめそう。と言っても、「プリズン・ブレイク」も「LOST」もまだ途中なんだけれど…。同時進行しすぎてわけわかんなくなりそう。
私はいっきに見たい派なので「HEROES」はもうしばらく待ってシーズン3がレンタルされる頃見始めようと思う。

それにしても「24」に「プリズン・ブレイク」に「LOST」って…まったく可愛げがないな私。「SATC」とか「Lの世界」にしておくべきか?