初UGG♪

先日注文したものが届いた!!!

ふわふわあったか〜。で、軽くて歩きやすい!そして何よりコロンとしたシルエットにこのミニミニ丈が可愛い!チビで短足の私にはミニがいちばん合っている気がする。ミニは折り返せないと思っているあなた!折り返せますよ!!ミニで折り返すのも可愛いよ♪
いちばん心配だったサイズも、ジャストサイズで安心した。ちなみに私は23cmで、USサイズ5でぴったりジャストだった。ネット注文だと、サイズが心配だよね…。

今回は丈、カラー共に散々迷って悩んだ結果、最初のインスピレーションに従ってClassic miniのチェスナットにした。でもでも次回はブラックかチョコレートがほしい。サイズは今回がミニだからショートかトールで。でもミニでも可愛いよなー。……まだ届いたばかりで履きもしていないのに次回購入を検討中の私です。

UGGコーデの参考にさせていただこうと思っているのは、臼田あさ美ちゃん、月本えりちゃん、シエナ・ミラー。御三方とも自分とは程遠い方々だ…。


えー…。こうしてUGGも届いたことだし、本格的に脚痩せしなくては…。と、とても焦りを感じてきた。こういうブーツは細い脚だからこそ可愛いってことはよくわかっているのです。

[rakuten:bluerose:10001127:title]

これ買おうかな…。