2009年にしたい10のこと

  1. 芸術に触れる!
  2. 感情に流されない!
  3. 別口座を作って貯金する!&節約!
  4. ワキ脱毛に通う!
  5. レポートを3月末までにすべて終わらせる!
  6. 就職先を決める!orめどを付ける!
  7. 海外旅行に行く!
  8. お部屋改造!
  9. 痩せる!
  10. 将来の伴侶を見つける!
  1. 本をたくさん読む、映画館で映画を観る、美術館に行く等々。
  2. 短気な性格をどうにかしたい。穏やかにいきたい。
  3. もういい年なので、いまさら何言ってんの?というかんじだが…。
  4. 去年1回行ったきりなので、今年中にはツルツルになりたい。
  5. 残りあと8(!)なので、かなり厳しいがなんとか…。それまではガリ勉子になる。
  6. 一応来年3月卒業予定なので、それまでになんとかせねばと思っている。うわーどうなることやら。
  7. ヨーロッパに行きたいけれど、高いよね…。でも就職したらなかなか行けないだろうから今のうちに行きたいんだよ。
  8. どこに何があるかわからない状態を抜け出したい。
  9. 毎年言っていることなんだけれどね。目標−5キロ。
  10. これがいちばんの本命です。