お風呂本!

ウォーキングと同時に半身浴も始めた。途中少し休憩するけれど、トータル1時間以上は入っているようにしている。おもしろいくらいに汗だらだら!新陳代謝があまり良くないから普段どんなに動いてもこんなに汗だくになることってないのだけれど。なんだかお肌の調子も良くなってきた気がする!
浴槽の中でただじっとしているのは苦痛なので、未読本を読むようにしている。今読んでいるのはコレ!

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

そろそろ忙しさや疲れを原因に現実から逃げるのはやめようと思った。やるぞー!
まずはこのゴミ屋敷をなんとかせねばっ。←いつもこのパターン。