ひさびさっ。

前回の更新から1ヶ月以上間が空いてしまった。そこまで忙しかったわけではないけれど、学校行ったり仕事行ったり、今月から職場が変わったり。合間に買い物に行ったり。気づいたらすっかり春で、暖かくなって、桜も散って、もうすぐ夏で、慌ててダイエットを始めたという。毎年こんなかんじだ。

今月から半年間だけ別の職場に行くことになったのだ。半年経ったらまた戻るのだけれど。どんな子どもたちだろう、仲良くなれるかしら、と少し不安だったが、全然不安に思うことなかった!みんな可愛い。特に新1年生はまだ保育園の延長みたいなかんじで、ずっと私にへばりついている。可愛いんだけど、あまりにもベタベタすぎて、ちょっと…。まあ、今のうちだけだと思うから、たくさん甘えさせてあげようと思う。でも私はむしろ自分からは懐いてこないような子どもにこそ燃える!絶対仲良くなってみせる!好きにならせてみせる!みたいなね。まあそんなかんじでがんばってます…。

明日以降また買ったものや観たものや日常についてゆるゆると更新していこうと思います。