シーのおみやげ

そういえば、シーに行ったとき*1に、こまごまとしたものをいくつか買って帰ったので、載せておこう。

まずは、ヘアゴム。


アゴム買いまくり。
下の写真のは、6点で1000円というもので、何種類かあるうち好きなものを選んだ。
ボブにしたから結ぶ必要はあんまりないのだけど、子ども相手の仕事上外で走り回ることが多いので、束ねないと外ハネになって広がってしまうのだ。だから、これはもう仕事用ゴム!
たまに、雑誌のヘアアレンジ特集を見て、凝った髪型にしていくことがあるんだけど、子どもが後ろから飛びついてきたり乗っかってきたりで、帰る頃には頭ぐちゃぐちゃになっていることが多い…。

お次は、シーでいちばん好きなキャラ、ジーニーグッズ!

タンブラーと、埃とか取るやつ、です。可愛い!

最後は、ダッフィーのスーベニアカップ

これでパンプキンムースを食べたよ。スーベニアカップ付きのムースは毎回買って食べてしまう。

あー、また行きたいなぁ。ハロウィン中に行けるかな。