図書館で借りて読んだ本を記録


宇宙旅行 中川先生と行くぐるっと銀河大周遊7日間
本当にこんなツアーが手が届く値段で実現されればいいのに…。私が生きているうちは無理…かな。
へぇ〜って思える話がたくさんで面白かった。宇宙関連の話、大好き。

もうひとつ、宇宙本。


宇宙 最新画像で見るそのすべて
いや〜、すごいねきれいだね。そして恐ろしいね。謎だね神秘だねわくわくするね。一人でページをめくりながら興奮してしまった。それはもうエロ本を手にした中学生のように。

予断だが、今年の春から深夜アニメを見るようになったのだが*1、「宙のまにまに」を毎週楽しみに観ていた。もう終わっちゃったんだけど…。


宙のまにまに Vol.1(初回限定版)
漫画の方はまったく見たことがないのだけど、どうなんだろう。買ってみようかな〜。

あー、もうすぐ星がきれいに見える季節になるね!

*1:けいおん!」にはまってからなんとなくそのままの流れで。今季は「かなめも」「宙のまにまに」「大正野球娘。」観てました。来月スタートの「君に届け」がとりあえず楽しみ。