せっかくバッサリ切ったので。

すんごく久しぶりにボブにした。2年ぶりくらい。ずっと伸ばしていたからな。すんごく飽きっぽい私が伸ばし続けられたことは奇跡!でもさすがにもうロングはいいや…と思って、胸まであった髪を20センチ位バッサリ切った。

せっかく痛んでいる部分をバッサリカットしてもらったので、頑張ってヘアケアしてみようかと思い、新しいシャンプー&トリートメントをゲットです。
コタのアイケアシャンプーYトリートメントY。私はくせとハイダメージ用のYタイプにしてみたが、他にもいろいろタイプがあった。

私はこれまで基本香り重視*1だったが、これは香りもいい!使い切るまでに髪質が変わったらいいなーと淡い期待を抱かずにはいられない。

*1:横切ったときにシャンプーの香りを残してゆく女子に憧れて。