素敵ですあかりさん

「将棋」というのが引っかかって、なんとなく食わず嫌いだったけれど、ずっと気にはなっていた。タイミングよくブックオフで発見したので買って読んでみた。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

おもしろい!!こんな内容の濃いものだったとは。(ハチクロも読んでいないし、完全に羽海野さん初心者です)ただ絵が可愛らしすぎてちょっと私の感覚には合わないなーと思ったが、「将棋」で助かってるかなと。
今まで食わず嫌いですいませんでした。今の状況が一段落したら2巻買います。

それと、のだめカンタービレを1巻から大人買いしたいのだけれど、部屋に置く場所を考えると躊躇してしまう。大きな本棚を買うしかないか…。実は漫画だけじゃなくてDVDも欲しい(ドラマの方のね)。ものすごく「いまさら」なんだけれど。他にも大人買いしたい漫画がいろいろあるが、どれも20巻越えのものばかりで、置く場所がないという…。何かうまい方法を考えなくては。