初手帳出し…♪

そろそろ来年の手帳を買いましたー。

左が今年ので、右が来年の。また同じモレスキンのレッドにしてしまった。
私ね、本当に飽きやすいのです。これを使うまで、同じ手帳を1年間通して使い切ったことがなかったのだ。途中で飽きてしまうから。1年間に3回くらい買い換えたことがある。でもこの赤モレははじめて1年間通して使うことができた。使いやすいし、高いから最後まで使わなもったいない…という貧乏心もあって。

左ページがウィークリー、右ページがフリーページというタイプのものを使っていたのだけれど…。
領収書や明細書やシフト表やチケットなどなんでも貼り付けたり…。

雑誌の切抜きを貼ったり…。

大島さんまで…。(ノンノの切抜きだったかな?)かわゆい★

で、結果こんなに分厚くなってしまったよ。

もう手帳と言うよりは、スクラップ帳、みたいなかんじ。
だから来年のは1日1ページのタイプにしてみたよ。良い1年になることを願って。