パソコンが逝ってしまいました。

でももしかしたら生き返るかもしれない。ということで修理に出しました。修理が終わるまで1ヵ月くらいかかるそうで……チーン。チン。

今まで家にいるときはテレビもろくに見ずにニコニコかYouTubeを見まくっていたし、それを見つつワードでレポートを打っていたので、これからどう過ごせばいいのかわからない。
とりあえずレポートはやらなければならないものなので、うちにあるかなり古いパソコンでやるしかなさそう。
あとは今までパソコン漬けでテレビをほとんど見ていなかったのでね、テレビをとことん見ようと思う。職場で子どもに「先生、昨日あれ見たー?」って聞かれても困らないようにしよう。

とりあえず修理代が心配。1万5千円〜6万って!!最小だといいな…。お願いします!神様!

ってことで、今まで基本的にパソコンで更新していたので、パソコンがカムバックするまで更新しないと思います。しばらくの間さようなら〜。