ベージュだらけ。

先日渋谷へ買い物に。
まずローリーズファームで狙っていた起毛チェックシャツワンピースを!ブラウン×ピンクで可愛い…。
ワンピに合わせようと思ってベージュのカーディガンも一緒に買った。スクールガールになりたくて…。

そしてそして。

ジャーナルスタンダードでこれも買っちゃった。ほぼ即決の可愛さだった。ゆる〜いかんじが◎!

色はベージュで、ボタンをしめるとワンピとしても着られるというコート?カーディガン?どっちだろう?見た目よりけっこう暖かいのでコートとして使いたいな。上からストールをかけて。春先にも着られそう〜。

そうそう!先日注文したストールも届いた♪

motherのディープチェックストール。
生地が可愛い!そして大判で暖かい!これから重宝しそう。

ビーズのモチーフが可愛い…。きらきら。
これも色はベージュ。ベージュ好きだなぁ私。