なぜかまきものに惹かれる。

めっきり寒くなってきたのに、秋冬の服を全然買っていない。ちょこちょこ買ってはいるが、すべて靴やストールやバッグで、服ではない。

まず服買わなきゃ!服!と思うのだが、服よりもなぜかストールやマフラーなどのまきもの系に目がいってしまう…。


上:左からアーバンリサーチ、ローリーズファーム、マザー
下:ユナイテッドアローズ、ビューティ&ユース
by ZOZO!

これ全部ほしいんですけど、どうしましょう。あと、画像はないけど真っ赤なストールもほしいの。金欠なのにまきもの系ばかりこんなに買ったら明らかに失敗するよね人生。
でも我慢できなくてこの中の一つを今日注文してしまった…。とりあえず、届くの楽しみだぎゃー♪届いたら載せます。