ベンシモン3足目

2足目に寿命が来たので3足目を購入した。

ベンシモンとの出会いは2年くらい前にジャーナルスタンダードで。1足目はスリッポンタイプではなく紐タイプだった。(紐は外して履いていたが)
2足目は去年スリッポンタイプを購入。ワンピにもデニムにも合うから重宝していたが、4月からは完全に仕事用の外履きとして使用していた。これで数ヶ月本気で鬼ごっこやらサッカーやらとにかく走りまくっていたらかかと部分に穴が開いてしまい…。穴が開いても使い続けていたら、母に「お願いだから新しい靴買って。お金あげるから」と言われた。いや、お金はもらっていないよもちろん。

もうね、これじゃないとだめ私。これじゃないと本気で走れない。他のスニーカーじゃだめだった。これに慣れてしまうと他のはもう履けない!子どもに「上履きみたい」「上履きでしょそれ」と突っ込まれたって気にならないくらい愛してる!
ちなみに色は今のところ全部ベージュ一筋。これは仕事用にするつもりだけど、普段用に白の紐タイプが欲しい…。

[rakuten:handh:10002791:detail]