救世主、現る

万年唇乾燥&口角炎に悩まされている私。
唇の乾燥は別として、口角炎口内炎は、外からではなく、中から治すものだとばかり思っていて、ビタミンBの錠剤を常飲していた。が、先週できた口角炎がいっこうに治らない。左が治ったと思ったら右が。右が治ったと思ったらまた左が。ご飯を食べるたびに、歯を磨くたびに、しゃべるたびに、裂けていくのでたまらない。いつもはビタミンBの錠剤を飲めば2、3日で治るのだが、今回は1週間以上飲み続けても治らない。なーぜー。
アットコスメに助けを求めて、ついに出会った。
[rakuten:okusuriyasan:10001137:detail]
救世主!1日2時間おきくらいに塗りまくっていたら治った!1日で!
一週間以上痛みに耐えてきたのはなんだったのだろう…。もっと早く君に出会いたかった。もう離さない!