小3男子との会話

本日、仕事先で。

子ども「ねー先生、絵描いてー」
私「ごめーん、今無理ー」
子ども「言うこと聞かないとオッパイ揉むぞー」
私「やだよ」
子ども「じゃあオッパイ飲むぞー飲ませろー」
私「オッパイ出ないよ」
子ども「じゃあ彼氏作ってエッチして子ども作ればいいじゃん」
私「……」

できれば私だってそうしたいよ、と思った。
あ、今時の小3はこんなんなのかとは思わないで下さい。彼には年の離れた兄ちゃん姉ちゃんがいて、そういった知識が豊富なのだと思う…。

「トイレ行ったら横に校長先生がいたー。チ○コ超でかかったー!なんか俺のと違ってね、ここがこうなっててね…」と校長先生のチ○コを事細かに絵に描き始めたときはどう反応していいものか迷った。