おことわり

チェコに行ってきたわけ、です、が、、、

帰国してだいぶ経っていて今更なかんじもするが、一応「行きます!」宣言をした手前、避けては通れないチェコ旅行記。これまで何度か旅行に出かけて、その様子を載せてきているが、私の旅行記はどこで何を食べたとか、どこの観光スポットへ行ったかとか、そういう詳しいことはあまり描かず、ただ写真を載せているだけ。へたくそな写真のくせにほぼ写真のみという。基本めんどくさがりなので。今回もそんな感じでゆるゆるっと行きたいと思う。そんなわけなので、これからチェコに行こうと思っている方の参考には一切ならないということをはじめに断っておきます。
さて、今月の初めに8日間のチェコ旅行に行ってきたわけだが、チェスキーブディエヨヴィツェ→チェスキークルムロフプラハという順で観光してきたので、場所別に写真を羅列していきたいと思う。ただただ羅列していきたいと思う。