今年の私は本気です。

あつーーーい!もう夏だ!わっくわくーーー!夏生まれの私は夏が来るとわくわくする♪今日も仕事で子どもと走りまくってTシャツが汗びっしょりになった。ダイエットにはいい季節かも?

そう、先月からYahoo!Beautyのダイエットダイアリーをつけはじめまして…。もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのだが、いまのところ、−3キロ!このダイエットダイアリー、すばらしいです。これは、モチベーションが上がる!だから、結果に出る!もっと早く始めればよかった〜って後悔している。

あと、2キロは痩せたい!仕事先の子どもに「二の腕ぷにぷに〜」とか「二の腕のお肉すごいね」とかもう言わせない!

ところで、私、仕事先の新1年生の男の子たちになぜかモテモテで困っている。彼らの目にだけは私は可愛くうつっているらしい。うれしいんだけど、トイレにまで付いてくる始末なので…。今日も保護者のお母様が私のところへやってきて、私の名札を見て、「あなたが○○先生ね。うちの子が先生にホの字なんですよ」と教えてくださった。ああ、これが子どもじゃなくて大人だったら…。

でも子どもでも「可愛い」「好き」と言われたら悪い気はしないわけで。もっと痩せて本当に可愛い先生になりたい!とますますダイエットに燃える!

ミルクフェドのメッシュキャップ買った♪仕事の日焼け対策に。淡いパステルカラーに惚れた!