春っぽく。

ジッシュウのために暗くした髪の毛。ジッシュウもとりあえず終わったことだし、美容室へ行って明るくしてもらってきた。暗めのカラーもナチュラルなかんじで気に入っていたけど、重めヘアーで暗めのカラーだと、ちょっとボリューミィ過ぎちゃう気がして。色はマットアッシュ。赤や黄色系はなんとなく雰囲気が違う気がして、赤みや黄色が入らないものにしてもらった。柔らか〜い雰囲気になって、お気に入り!たださえ恐く見られがちなので、ヘアカラーで少しはカバーできればな…。長さは変えずに揃える程度のカットだったけど、トリートメントしてもらったら全然違うかんじがした。どんだけ乾燥して広がっていたんだろ。気をつけなくちゃ!
ずっとショートボブだった私の髪も、ここ1年伸ばし始めて、だいぶ伸びてきた。夢は髪ブラ!披露する相手もいないけど…。びーちくまであと10センチ。