なんだかな〜。

地獄のジッシュウから帰還した!
しかし、ダメ出しばかりされて(ほめられて伸びるタイプなのに!)モチベーション下がりまくり。落ちまくり。で、なんだかすっきりしない終わり方…。やっと終わった〜〜〜!!というかんじではない。もしや評価が悪くて再ジッシュウなんてことになったら…という恐怖に怯えている。ああ〜神様!どうかそれだけは勘弁してください!!と神頼みしつつも信じられるのは自分だけ。もう過ぎたもんはしょうがないので、無駄な抵抗かもしれないが、日誌をできるだけ分厚くしてカバーだ!(カバーになるのかわからないけど)
私には子ども相手の仕事は向いてないんじゃないかと思った。それ以前に性格変えないとこの仕事は無理だ。今回のジッシュウを通してそう言われている気がした。ジッシュウ終わったら、またレポートと試験がんばるぞー!と意気込んでいたけど、やる気うせ気味で…どうしたもんか。
でも、やっぱり子どもは可愛い。好き。どうしよう。