お部屋改造したーい!

今日は昨日に引き続きポカポカ陽気だというのに、私は1日家にこもってひたすらレポートを書き書き…*1手が疲れた。もう嫌だー!こんな生活。でもあと数ヶ月の辛抱だから頑張るのだ(と自分に言い聞かせる)。

息抜きに読んだ本。昨日図書館で借りてきたのだ。

もっとカエテミル 部屋がすっきりあか抜けるインテリアのアイデア50

もっとカエテミル 部屋がすっきりあか抜けるインテリアのアイデア50

使えそうなアイデアがたくさんあって、むしょーに部屋をいじりたくなったけど、やりだしたらキリがないので、もうしばらく我慢我慢。来年になって落ち着いたらお部屋改造に取り掛かろう!

*1:うちの大学は今時手書きなんですよ!