夏以外は着ます。

10月も半ばになり、いよいよ寒くなってきたので…。
ジーナシスのミリタリージャケットを買った。

ファー襟&ボアライナー付き!!どちらも取り外し可能。今はまだどちらも外して着ようかと。もっと寒くなったら付けて冬を乗り切ろう。ファーを外してストールぐるぐる巻いてもいいかな。

これはジーナシスのオンラインショップで買った。はじめに見たときはソールドアウトだったのだけれど、問い合わせたら再入荷するということで、PCにつきっきりで狙っていた。ZOZOでも売っているけれど、ZOZOでもすぐソールドアウトしちゃうみたい。

ネットで洋服は買わない主義なんだけど、モデルが実際に着ている写真を見て大丈夫だろうと思って、勇気を出してみた。店まで行くの面倒だったし。在庫があるか不明だったし。MとLの2サイズで、Mにしたはいいけど、胴が長いから丈短かったらどうしようとか、胸が大きいからボタンしまらなかったらどうしようとか不安だったけど、実際着てみて、そんな心配は無用だった。あーヨカッター。


ジーナシスのダウンも気になる。あったかそう…。