今年の夏は諦める(いろんな意味で)

ワキ脱毛に行ってきた。人生初!
今まで行きたい行きたいと思いながらも勇気が出なかったのだが、今年から膝下の脱毛を始めた妹にくっついていくことにして、一緒に予約を入れてもらった。(妹は今回2度目)
脱毛前に先生から説明を受けて、サインをして、脱毛をする部屋へ。目隠しされて、いやいや腕をあげて、いざ脱毛。とにかく緊張した。人様にガン見されてもへっちゃらなワキではないので(だから脱毛するんだけど)、とにかく恥ずかしかった。見られたくない!でも見られないわけにはいかない!
方法はレーザー脱毛。痛い場所とそうでもない場所があった。毛が濃いところは痛いのか?痛いし、焦げ臭い。でもワキなので範囲も広くなく、両ワキでアフターケアも含めて10分もかからなかったと思う。塗り薬をもらって帰ってきた。
脱毛後のワキを見てみたが、まったく変化なし。そりゃそうか。相変わらず青髭みたいになっている。先生の話だと3〜6回で完了するらしい。次回は10月の初めくらいに行ければいいなーと思っている。